プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日は早朝(いや、夜中?)の3時過ぎに起床して、3時半に家を出ました。
西へ西へと移動して、群馬県へ・・・
 
コーギーと旦那と私
  
やってきたのは軽井沢スノーパーク。
ココロ、初めての軽井沢です。
ここで、「すいらず会 2016年秋の集まり会」が開催されました。
   
コーギーと旦那と私

ココロの同胎犬である、デュークくん、めいちゃんと記念撮影。
やや強引な感じはありますが・・・(笑)

コーギーと旦那と私

今月末に5歳になる兄妹たち、このふたりは相変わらずです。
仲良くプロレスし始めました。
  
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私

ドッグランにはすいらずさんで誕生したコギちゃんがたくさん。
ココロの兄妹、異父兄弟、異母兄弟、甥っ子、姪っ子・・・えーっと
だんだんと関係性はややこしくなります。
どれが誰だか見分けがつきません(笑)
ココロを見失うこともしばしば・・・

コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
   
ご挨拶させていただいた方もいらっしゃいましたが、なにせ人見知りなゆえ
準備した名刺もお渡しすることができず・・・・
  
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私

草を食べてばかりいるココロの見張りと、遠くにいるかわいこちゃんたちを
見ながらひとりニヤニヤとしておりました。

コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私

帰ってから、写真を整理したのですが、見ているだけでも幸せ♪
いまさらですが、みんなナデナデしたかったと後悔しております。
 
コーギーと旦那と私
 
こちらは集合写真。
50頭くらいいたかな?
ちなみにココロは隠れちゃってます。
  
コーギーと旦那と私

この日はぺへさぽさんのももちゃんがパパさんのお仕事のお手伝いで来てくれました。
ずっと会いたかったももちゃん、ココロとお友達になってくれました。
 
コーギーと旦那と私
 
早朝から活動していたココロさん。
最後にはおかあの足の上で仮眠してました(笑)
   
楽しかったすいらず会もこれでお開き。
すいらずさん、一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

この後、場所を変えて兄妹会をしました。
その様子は明日です。

【ブログ村に参加しております。】
たくさん遊んだココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< すいらず会後の兄妹会、そして宿泊 | ホーム | カラスがなくから帰ろう >>

コメント

先日はお世話になりました!
アメブロの方と両方ブログ、あるんですね^^
(わたしも前のコの時はアメブロだったのでアカウントはあるんですが、ちゅちゅはfc2なのでこちらに~)
貴重な名刺をありがとうございました♪
次回は作ろう!と思いました~
またお会いできるのを楽しみにしています^^

じゅんさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
アメブロはサブブログとして使ってます(あ、最近更新してない)。
お会いできて嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました!

すいらず会でお会いできて、とても嬉しかったです。
それに、色々とお世話になり、どうもありがとうございました。
こいぬのモモも登場させていただいて嬉しいです♪
ココロくんのブログを「いもうとモモちゃん」からリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました!

ぺへさぽさん

こちらこそ、すいらず会では大変お世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
こいぬちゃんとココロが絡んでくれたのも嬉しかったです。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
リンクありがとうございました♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム