プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝4時に起きて出かける我が家・・・
なので、今日の記事は予約投稿でございます。
  
コーギーと旦那と私

突然ですが、これなーんだ?
  
コーギーと旦那と私

正解はキバナコスモスでした。
ひたち海浜公園で咲いてたキバナコスモス、5分咲きだそうです。
見ごろになるのはもう少し先ですね。
 
コーギーと旦那と私
  
でもすごくキレイに咲いていて、満足でした。
ココロも見ましたよ。
この写真だと、同化して隠れちゃってる感じですが・・・
 
コーギーと旦那と私
  
コスモス畑の隣にあるのは遊園地。
この前、おかあがひとりで乗った観覧車です。
足元がシースルーになっているゴンドラに乗りました。
高いところが大丈夫方はぜひ・・・
 
コーギーと旦那と私
  
遊園地内を歩いていると、ココロがピカチュウを発見!
でもこのピカチュウはゲットできないんだよね。
 
コーギーと旦那と私
 
そして撮影スポットがあったので、記念撮影。
なぜか恥ずかしそうにするココロ。
スタッフの人に見られて恥ずかしかったかな?
 
コーギーと旦那と私
 
ローズガーデンでは秋咲きのバラが咲いてました。
花の数は少なかったけど、かわいらしかった。
  
コーギーと旦那と私
 
園内をぐるっと1周して、西口の噴水前へ戻ってきました。
噴水とココロを写真に撮りたかったけど、なかなか近づいてもらえず・・・
水の音で警戒します。
 
コーギーと旦那と私
  
陽も傾いてきたし、閉園時間も近いので、そろそろ帰ります。
途中お疲れ気味だったココロでしたが、このころには復活したらしく
まだ帰りたくない様子でした。
 
コーギーと旦那と私
  
なんどかなだめて帰ることにしました。
また今後一緒に行こうね。
   
【ブログ村に参加しております。】
遊び足りなかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< すいらず会 2016年秋 in 軽井沢 | ホーム | ハム焼きと大草原とパンパスグラス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム