プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

突然ですが、ひたち海浜公園に来たら、これです。
   
コーギーと旦那と私

五浦ハムの「ハム焼き」。
休日は長蛇の列ができますが、おいしいです。
海浜公園では他にも食べ物が販売されておりますが
やはりこれを毎回食べてしまいます。
 
コーギーと旦那と私
  
ハム焼きを食べた後、大草原へ移動。
ここに来ると今度はココロのテンションが上がります。
あちこち走り回ります。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、お気に入りの場所を見つけて、すりすりが始まります。
すごく気持ちよさそうです。
  
コーギーと旦那と私

お日様に照らされた緑は格別なんだろうな。
体を一生懸命動かしてます。
 
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私

やっているほうも楽しそうだけど、見てるのも楽しい。
そしてコギは緑が似合う。
 
コーギーと旦那と私
 
ダンスが終わったろことで、ブルブル。
ご機嫌タイムが終わりました。
  
コーギーと旦那と私

大草原にはパンパスグラスが見頃後半となってました。
この光景も恒例となってます。
  
コーギーと旦那と私

ここではうりゃうりゃで記念撮影。
青空とパンパスグラスとココロ・・・
黒子は大変でしたが、いい写真が撮れました(笑)
 
コーギーと旦那と私
 
大草原は日差しが強くて暑いので、隣の松林へ避難。
日陰を歩いていくと、アスレチック広場があります。
ココロは恐る恐る探検へ・・・すぐに引き返してきました。

【ブログ村に参加しております。】
ほんとは怖いのに強がるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< カラスがなくから帰ろう | ホーム | コキアを見てきたっぺ♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム