プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

なにやら急に秋めいたような・・・
朝晩と昼の気温の差にびっくりしております。
   
今日はおとうが休みだったので、お昼に用事を済ませた後
こちらに向かいました。
   
コーギーと旦那と私

ひたち海浜公園です。
ちょっと日差しが強くて暑かったけど、散歩にいいかなと思いまして。
平日は車も人も少なくて、楽々~♪
 
コーギーと旦那と私
 
みはらしの丘に向かう途中、日陰を求めて森の中へ。
風が吹いていて、気持ちいい。
ベンチがあったので、遅めのランチ(っていってもおにぎりだけど)。
 
コーギーと旦那と私
  
みはらしの丘の麓にはそばのお花が咲いてました。
「常陸そば」、それなりに有名です。

コーギーと旦那と私

すれ違う人に「かわいいねぇ」と言われて、ご機嫌なココロさん。
にっこり笑顔です。
  
コーギーと旦那と私

同じく麓にあった大きなカボチャ。
ここでも若いお姉さんたちにかわいいと言われ、デレデレになってました。
ちゃんとカメラ向いてくれたし。
お姉さん効果抜群だわ。
 
コーギーと旦那と私
  
じゃ、みはらしの丘に行ってみよー!
丘の麓から中腹にあるコスモスはまだ咲き始めでした。
 
コーギーと旦那と私
 
ちょっとお疲れ気味のココロをカートに乗せて、コスモスと記念撮影。
カメラのほうを見てくれないココロ、通りすがりのお姉さんが「こっち、こっち」って
言ってくれました。
そしたら、この笑顔です。
どんだけお姉さん好きなんだい・・・・
   
コーギーと旦那と私

コキアはといいますと、紅葉始め。
いつもより暑いからか遅いです。

コーギーと旦那と私

一部、赤くなっているところもありましたが、全体的にはまだまだって感じ。   
コスモスと一緒にキレイに見られるのはあと1~2週間くらいかな?
 
コーギーと旦那と私
 
今月下旬にもう一度行くので、紅葉が楽しみです。
   
   
【ブログ村に参加しております。】
コキアを見に遊びに来てっぺ!茨城観光大使(?)のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ハム焼きと大草原とパンパスグラス | ホーム | 見ているだけで幸せです >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム