プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は午後から雨の予報だったので、午前中のうちに
ひとりで散歩に出かけたおかあ、ポケモンを探しているうちに
1時間半が経過してました。
これを毎日続ければ痩せるだろうか・・・
   
午後になって雨がパラパラ・・・
午前中、ココロも連れていけばよかったわ。
 
コーギーと旦那と私
 
ココロはお昼ににゃっぺをたくさんして、そのあとお昼寝。
夕方までぐっすり寝ておりました。
 
コーギーと旦那と私
  
昨日は写真を撮って怒られたので、今日は起きたのを
確認してから写真撮影(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
大きなあくび(笑)
よく寝れたらしいです。
 
コーギーと旦那と私
  
でもここで残念なお知らせが・・・今日は散歩休みです。
雨降ってるからね。
  
コーギーと旦那と私

がーんって言われちゃいました。
明日は晴れるみたいだから、頑張って散歩に行きましょう!
   
【ブログ村に参加しております。】
にゃっぺ開始!のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< カリカリ飽きたっぺ | ホーム | ココロ、怒らないでおくれ >>

コメント

ココちゃん、お散歩いけなかったの❓残念‼︎
最近の天気予報はあてにならないですよね。

おかあさん、お返事ありがとうございます。花火の日、もなかは日中の試し打ちでさえお散歩の途中拒否&逃げ帰り、夜は暗い所にかくれんぼでした。なので、花火はTVで観ました❣️

レオもなママさん

今日も天気悪いですね・・・
雷もなっているので、ココロは私にぴたっとくっついて
寝ています。
もなかちゃんは大丈夫ですか?
  
土浦の花火、まだ見に行ったことがありません。
機会があれば行ってみたいなぁと思います。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム