プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は秋らしい陽気で気持ちよかったこちら地方です。
でも日差しは暑かったけど・・・
  
そういえば、3日前の火曜日。
ココロとおとうにお留守番をお願いして、ひとりでこちらに
やってきました。
 
コーギーと旦那と私
  
動物園♪
何年ぶりでしょうか・・・それすらも記憶にないくらい久しぶりです。
 
コーギーと旦那と私
  
入ったら、ちょうど小学生の団体さんが・・・遠足かな?
入ったらすぐにゾウさん。
そこからゆっくりと見て回りました。
リスがね、めっちゃ可愛かったです。触れそうな距離にいました。
  
コーギーと旦那と私
 
モルモットとウサギは触れるのですが、大人だし、恥ずかしいし
我慢、我慢。
 
コーギーと旦那と私
  
おっさんカンガルーに笑い、人慣れしているシカの赤ちゃんに癒されました。
リスザルは、触れるくらいの距離まで来るんです。
かわいくて・・・静かに興奮してました。
  
コーギーと旦那と私
 
サイ、シマウマ定番ですね。
キリンの目は優しかった。
子供のころ、ゴリラが有名だったのですが、今はいなかったです。
ゴリラは日本でも頭数が少ないらしい。
  
コーギーと旦那と私
 
こちらは猛獣コーナー。
あ、ビーバーは猛獣ではないですね。
小学生と一緒に見てました(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
こちらは、押すなよ!押すなよ!に見えたサル。
ずっと見てたけど、結局入らなかった。
  
コーギーと旦那と私
 
動きがかわいかったレッサーパンダ。
こちらは広島から来たらしい。
  
コーギーと旦那と私

そして、一番長い時間観察していたのがこの
プレーリードック。
ずっと寝ている子がかわいかった。
砂かけられても寝てるし・・・
  
入園から3時間くらい。
ゆっくりと見学できました。楽しかった~
でもやっぱり日本一、いや世界一かわいいのは・・・
 
コーギーと旦那と私
  
コウとココロだっぺ。
   
【ブログ村に参加しております。】
かわいいおけちゅにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ゲージュツって難しい | ホーム | その笑顔に弱いんです >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム