プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝から雨だったこちら地方。
おかあは午前中用事があってお出かけ。
寝不足だったし、気が重かったし、ぐったりして帰宅。

コーギーと旦那と私

お昼寝したいなぁと思ったら、にぱっと笑って待機中・・・
ココロさん、おかあは寝たいんだけど・・・
 
コーギーと旦那と私
  
そういっても聞く耳持たず・・・
ブタさんを持ってきます。
 
コーギーと旦那と私
  
ちょっと待ってね~というと、こんな顔をされてしまいました。
あかん、そんな顔をされると弱い・・・
泣き落としだわね。
 
コーギーと旦那と私
  
嫌いなわけないでじょって言ったら、にぱぁって笑顔になりました。
こんな笑顔をされたら、たまらないですよね。
にゃっぺにお付き合いしている間、眠気も飛びました(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
にゃっぺを1時間半頑張ったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 一番かわいいのは・・・ | ホーム | おとう枕は快適 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム