プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ここ数日、右腕に違和感を感じていたおかあ。



筋肉痛?でもそこまで痛くないし、なんか張っている感じ・・・



その原因が今日判明いたしました、です。



それは散歩中のココロの拾い食い。



「ダメ!」ってリードを引くときに変に力が入っているんでしょうね。



     003_new



そんなココロさん、おとうとの散歩のときもしているようです。



拾い食いはダメだよ~って言ってるんですけどね。



外の空気に慣れたのか、いろんなことに興味深々すぎて・・・



     006_new



あ、きこえてないふり?



そんなに大きな耳なのに・・・



     007_new



あら?今度は見えないふり?



「じゃ、おとうご飯食べようかな」と言うと・・・



     014_new



聞こえてるし・・・



拾い食いする子はあげませんよ。



     015_new



不貞腐れてしまいました。



散歩途中、拾い食いするポイントがあるので、そこは早歩きしたりして関心をそらして



いるんですけどね。でも今日は桜の木の下に実が落ちていて、それを必死に食べようと



してました。



どうにもならなくて抱っこです。腕も痛くなるわな~



     022_new



お昼ご飯食べました。



幸せそうだね。



     029_new



最近思うのですが、額のハートマークがほそーくなっているような気がします。



     039_new



かろうじてハートに見えるかな?



写真見て思ったのですが、今日陽が射していたんですね~



こちら地方は曇りで、気温も低かったです。明日は暖かくなるのかな?   


<< 嬉しい!楽しい!大好き! | ホーム | 眠気か食い気か >>

コメント

No title

しゃにもひろいぐいするよ。ワンとものお母さんが
ひろいぐいをしない方法をいってたけど、しゃにはするよ!
人にひろいぐいをしないようにするのは無理ね♪

No title

ココロちゃんの拾い食いが早く直ると良いですね。
この前のチョコレート疑惑を聞いたら心配です。
うちもホーリィはすぐに拾います(涙)
保護前はご飯が足りなかったのか、食べられそうな物
(猫フンとかも)なんでもあり…悲しいです(涙)

No title

ここちゃん、お腹弱いみたいだから拾い食いは怖いね~。
クーパーも木の実は大好きで食べてしまいます。
お野菜、果物はあげても横向いてるんですけどね。

No title

この11年間、拾い食いを自粛しようなんて、これっぽっちも思ってくれないコギがいます。。。我が家に(涙)

ある程度までは、鼻の突き出し方や執着の度合いで「キケン!」とわかりますが、いまだに「やられた・・」ということに終わりは見えません。
そんなこともあって、ビオフェルミンSは欠かせないんですよね。

しかし、ウチのコギさん、、 満腹中枢が欠落してるとしか・・(悩)

No title

今日はこっちは暖かかったですよ。
コタの日向ぼっこ、見ているだけで暑そうだった。

ココちゃん、いろんなことに興味を示す時期だもんね。
拾い食いしない良いコに成長してね。
コタ兄さんを見習ったダメだよー!!

No title

ココちゃん

段々、ワンパク坊主になってきてるねぇ~。
いいぞいいそ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム