プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

9月もあと少しで終わるというのに、エアコンがまだ冷房で
動いている我が家です。電気代怖いなぁ・・・
もう少しカラッとした天気になってくれるといいんですけどね。
夕方から雨降りになりました。
なので、散歩はお休み・・・
   
今日の午後のこと・・・

コーギーと旦那と私

休憩でお昼寝しているおとうの頭の上にココロが・・・(笑)
最初はクッションの上で寝てたのですが、寝返りしたら
すごい状態になっておりました。
   
コーギーと旦那と私

そしてそのまま夢の中へ・・・
おとうが気づいて起きたけど、写真撮るからそのままにして!と
いう鬼嫁・おかあ(笑)
おとうはそのまま眠ってしまい、しばらくそのままの状態となってました。
  
コーギーと旦那と私
 
仕事の時間になったので、起きたおとう。
枕がなくなって残念そうなココロです。
快適だったんでしょうね。
  
コーギーと旦那と私
 
でも切り替えは早く、そのまま体勢をキープ(笑)
写真を撮られていても、気にしないって感じでした。
 
コーギーと旦那と私
 
そして、再び寝てしまいました。

【ブログ村に参加しております。】
やっぱりおとう枕が快適だったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
おとうが仕事の支度をするために立ち上がったら飛び起きたココロ。
おとうが出かけるときは、いつもおやつをもらっているので
慌てて台所に向かいました。

<< その笑顔に弱いんです | ホーム | 未来ちゃんお披露目会-その2- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム