プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

夕方、パソコンを起動したらプログラム更新で1時間以上かかってしまった・・・
早くブログ更新したいのに・・・ぶつぶつ・・・
もう9時じゃんよ~!
   
未来ちゃんお披露目会の続きです。
  
コーギーと旦那と私
 
場所を変えて、藤沢市内にあるCafe Ko-baさんに移動。
ドッグランもある素敵なカフェです。
 
コーギーと旦那と私
  
ここでのっこくんと再会。
ひぬまオフ会以来だね。
  
コーギーと旦那と私
 
おとうがモデルさんたちにギャラをあげている姿をじっと見つめる
杏ちゃん。目力すごい!
ショコラちゃんはお目目がキラキラしてます。
 
コーギーと旦那と私
  
ホーリィちゃんは帽子をかぶって・・・素敵、さすが王女です。
気品あふれるお姿ですね。
  
コーギーと旦那と私
 
久しぶりに会ったフランちゃんとココロ。
お互いに認識するまで時間がかかったみたい(笑)
やっとここでこんにゃく者だって思い出したみたい。
プロレスが始まりました。
 

  
動画はショコラ・杏ちゃんママさんからいただきました。
久しぶりだから、ちょっと加減しているのかな?
お互いに大人になったもんね。
  
コーギーと旦那と私
 
名残惜しいけど、お開きの時間。
ひめちゃん、また一緒に遊んでね。
ぽちくんもまたね。
   
コーギーと旦那と私

こじこじ、未来ちゃん、楽しい一日をありがとう。
また一緒に遊んでね。
  
一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
   
【ブログ村に参加しております。】
楽しい1日になったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おまけ

帰りは圏央道→東北道→北関東道→常磐道で帰った我が家。
羽生サービスエリアで、ずんだシェイクを購入。
久しぶりで嬉しかった♪

コーギーと旦那と私
スポンサーサイト

<< おとう枕は快適 | ホーム | 未来ちゃんお披露目会-その1- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム