プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の疲れからか、ココロは朝からぐうすかぴー。
今も爆睡しております。
   
昨日の朝は4時過ぎに起床、自宅を4時半過ぎに出ました。
常磐道はほとんど寝ていたので覚えておらず・・・あっという間に守谷SA到着。
首都高に入ってからはずっとポケモンしてました(笑)
やっぱり都会ってすごいなぁ・・・
   
コーギーと旦那と私

7時半過ぎに湘南到着。
まずは朝ご飯ってことで、モスカフェへ。
初めてのモスカフェ、でもオーダしたのはいつものバーガー(笑)
その後、時間調整で江の島へ・・・
ピカチュウ探しに行ったけどいなかった(涙)
 
コーギーと旦那と私
  
すいません。ばかもんで・・・
少し早いけど、集合場所へGo!
向かったのは辻堂海浜公園から、場所変更になり、こじ家御用達の
引地川親水公園へ。
   
コーギーと旦那と私

この日の主役はお兄ちゃんになったこじこじと・・・
 
コーギーと旦那と私
  
こじ家の家族となった未来ちゃんです。
こじ家とは4月のお花見以来かな?(ママさんとは会ってますけどね)
  
コーギーと旦那と私

未来ちゃんを囲むメンズ。
お婿さん候補はたくさんいるようです。
未来ちゃんのおちりをスンスンしているのはぽちくん。
アピールする様子を見ているのはゆずちゃんです。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロは茜ちゃんにご挨拶。
このふたり、会うたびに距離が近づいているような気がする。
あーこ先輩、ココロを舎弟と認めてくれたのかな?
 
コーギーと旦那と私
 
そんな茜ちゃんと未来ちゃん、似てるねってことで記念撮影。
ココロも加わって、ザ・ミニマーズ結成か?
  
コーギーと旦那と私

杏ちゃんはココロが近づくとゴロンとしてご挨拶。
チューもしてくれました。
しかし、こんにゃく者のフランちゃんから注意されました。
そーいえば、こんにゃくしたふたり、1年以上ぶりの再会です。
久しぶり過ぎるからか、最初は距離がありました。
もしかして破局!?
  
コーギーと旦那と私
 
お昼になったので、場所移動。
みんなで記念撮影しました。
 
コーギーと旦那と私
  
撮影した後、仲良く歩くこじこじと未来ちゃんがかわいかった。
ふたりの距離が段々と縮まるといいね。
 
コーギーと旦那と私
  
ご縁があってこじ家にやってきた未来ちゃん。
こじ家の愛情をたっぷりもらってね。
我が家もその様子を楽しみにしています。
   
未来ちゃんお披露目会は明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
弟か妹が欲しくなった?ココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おまけ
「あしょんでよッ」第3巻を本日ゲット~!
本屋さんで探して、見つからなくて、店員さんに聞いたら
ちょうど出すところでした♪ナイスタイミング!

コーギーと旦那と私

スポンサーサイト

<< 未来ちゃんお披露目会-その2- | ホーム | 未来ちゃんに会ってきました! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム