プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の夜のこと、未来ちゃんに会いに行く?と決まってから
あれよあれよと準備が進み、今朝4時半に自宅を出発!
8時前に湘南に到着して、みんなが集まる時間までまったりと
過ごしてました。
   
今回の目的はこの子の妹に会うためです。
  
コーギーと旦那と私
 
こじにいたん、よかったねぇ。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、妹になった未来ちゃん。初めまして♪
ふわふわのかわいい女の子です。
   
未来ちゃんのお披露目会に集まったメンバー。
ブログ名とリンクは省略させてください。

まずは湘南組。
  
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私
 
ゆずちゃん、こゆずちゃん。
  
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私
 
ショコラちゃん、杏ちゃん。
  
コーギーと旦那と私
 
こじろうくん。
 
コーギーと旦那と私
  
のっこくん。
 
コーギーと旦那と私
  
初めましてのひめちゃん。
   
そしてオバコギ組(?)。
 
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私
 
ホーリィちゃん、フランちゃん。
 
コーギーと旦那と私
  
ぽちくん。
 
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私
  
コウタロウくん、茜ちゃん。
   
コーギーと旦那と私

まもるくん。
  
コーギーと旦那と私
 
そしてココロです。
とりあえず今日はメンバー紹介まで。
詳しくは明日です。
 
コーギーと旦那と私
  
こじにいたん、未来ちゃん、これからもよろしくね。

【ブログ村に参加しております。】
今日1日楽しく過ごしたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 未来ちゃんお披露目会-その1- | ホーム | 名探偵・ココロ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム