プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

朝から雨だったこちら地方。
ウッドデッキに出たココロはがっかりした様子で
家に入ってきました。残念だわね。
 
コーギーと旦那と私
  
気を取り直して、にゃっぺしたココロ。
終わった後はブタさんと一緒に休憩してました。
ちなみにこれはスマホで撮った写真。
同じ写真をデジイチで撮ろうとしたら・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
カメラから目をそらしてしまいました。
あまり好きじゃないのかな・・・カメラ。
いい笑顔なんだけどなぁ。
   
コーギーと旦那と私

ブタさんと並んでいるところを撮りたいけど
動いてしまった。どうしようかな。
「ココロ、おやつ」とぼそっとつぶやいたら・・・
  
コーギーと旦那と私
 
しっかりとカメラ目線になりました。
どんだけ食いしん坊なんだ(笑)
「おやつないよ」と言ったら・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
ブタさんと一緒にぶーたれてしまいました。
写真撮影にはギャラが必要ですね。
   
【ブログ村に参加しております。】
いじやけてそっぽ向いたココロに残念だったねのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 雨だけど・・嬉しいニュース♪ | ホーム | おてんとさん久しぶり♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム