プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

台風の影響が出てますね。
こちら地方も風が強くなってきました。
どうか被害が大きくなりませんように・・・
   
コーギーと旦那と私

雨降りのため、今日もヒマしているココロさん。
でも朝にゃっぺをきちんとしてます。2時間ほど・・・(笑)
  
コーギーと旦那と私

おとうが昼休みで帰ってきた後すぐに、おかあが出かけてしまいました。
ふたりで留守番になったので、不機嫌なココロです。

コーギーと旦那と私
  
ココロもお出かけしたいのに、おかあひとりで行くなんてズルいよね。
用事を済ませた後、ひとりでウマウマしてくるから余計にズルいよね。
  
コーギーと旦那と私

おかあの車の音がしたので、外に出せ!と吠えたそうです。
健気に待つ後ろ姿・・・
   
コーギーと旦那と私

しっぽをピコピコ動かしながら、おかあが降りてくるのを待ってました。

【ブログ村に参加しております。】
おかあが帰ってきて嬉しいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

喜んでいるのもつかの間、今度はおとうが仕事に出かけてしまいました。
機嫌が良くなったのに、すぐにご機嫌ななめになったココロ。
怒りのにゃっぺを始めました。
夕にゃっぺは1時間半・・・

<< おてんとさん久しぶり♪ | ホーム | おとう・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム