プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝から雨だったこちら地方。
母子は朝からダラダラしてました。
昨日とほとんど変わらないじゃないか(笑)
   
おとうが早く帰ってきたので、車でぶーんとお出かけ。
 
コーギーと旦那と私
 
ココロは何度も外を確認しますが、何度見ても雨です。
そうしている間に頭が雨で濡れてきたし・・・
 
コーギーと旦那と私
  
鵜の岬に行ってみたのですが、海は荒れてました。
 
コーギーと旦那と私
 
ココロは散歩を期待していたのですが、残念ながら行けないね。
 
コーギーと旦那と私
  
おとうが東屋にココロを連れてってくれました。
庭園では2頭のワンちゃんがカッパを着てお散歩してました。
 
コーギーと旦那と私
  
うらやましくなっちゃったかな?
カッパ持ってきてないよ。ごめんね。
 
コーギーと旦那と私
  
諦めたのか、車に帰ろうとの催促です。
おかあの待つ車に戻りました。
 
コーギーと旦那と私
  
おかあはポケモンGo中・・・
時間まで待ってもらいました。
・・・・せっかく来たのにたいしたの取れなかった・・・(涙)

しばらく雨が続くようですね。
明日はお散歩行けるかな?
   
【ブログ村に参加しております。】
水もしたたるいいオトコになった?ココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< おとう・・・ | ホーム | おかあ、助けて~! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム