プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から3連休ですね。
明日からの天気がちょっと心配ですが・・・
我が家はいつも通りでございます。
母子でダラダラ(笑)
   
新調した我が家のソファー。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロもやっと慣れたようで、にゃっぺ中の
休憩場所になりました。
最初は乗ってもすぐに降りたりしてたんですが・・・
 
コーギーと旦那と私
  
呼吸を整えた後、再びにゃっぺ!
ずりずりとソファーを降りて始めます。
  
コーギーと旦那と私
 
充電した後のココロはすごい・・・
ここからまた1時間ほどにゃっぺしました。
   
コーギーと旦那と私

終わりの合図はソファーに乗ること。
おかあもこれでお役御免です。
しかし、写真を撮っているとなんか様子がおかしい。
ココロの目が訴えてきます。
 
コーギーと旦那と私
  
よく見ると、ココロの後ろ足がソファーから落ちて
おちりが挟まってました。
その目は助けてだったのね(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
おちりがはまって身動き取れないココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 水もしたたるいいオトコ? | ホーム | ココロ、母になる? >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

返事が遅くなってしまってすいません。
コメントありがとうございました。
安全には十分配慮しております。
ご心配をいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム