プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は十五夜。
あいにく曇りのこちら地方・・・
お月見は無理かなぁ。残念。
   
昨日の続きでございます。
アイスモンスターのかき氷でお腹が満たされた飼い主たち。
ウマウマできなくて不満ブーブーのコギズ。
 
コーギーと旦那と私
 
コタちゃんが散歩コースを案内してくれることになりました。
やったね!これからはみんなの時間です。
  
コーギーと旦那と私

キキちゃんも嬉しそうな笑顔。
やっぱり楽しいのね。
 
コーギーと旦那と私
  
そう、嬉しいのはコギズだけじゃなくおかあもでした。
さすが都会だわ。
いろんなのがワンサカ♪
ココロのリードをあんこママさんやおとうにお願いして
集中してました(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
レイクの周りでお手紙探し。
みんな動きが一緒です。

コーギーと旦那と私

お友達にも会ったりして楽しいよね。
家が近くだったら毎日通いたいくらいだね。
   
コーギーと旦那と私

キキちゃんもそう思う?
うれしいうれしい♪
  
コーギーと旦那と私
 
そうそう、新しいポケモンもゲットできたし・・・
テンション上がる(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
でもココロは桟橋でちょっとビビってました(笑)
毎日通えば慣れるかしら???
   
コーギーと旦那と私

そしてみんなで記念撮影。
にこにこのいいお顔が撮れました。
  
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
楽しい1日でした~♪
また遊んでくださいね♪

【ブログ村に参加しております。】
モデルさん頑張ったみんなにお疲れ様のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロ、母になる? | ホーム | レイクタウンでモンスターに遭遇!? >>

コメント

先日はありがとうございました!
思いがけず、嬉しい旅の締めくくりになりました♪

お天気ももち、一緒にお散歩も出来て、キキオ共々とても楽しかったです♪
ココちゃんの楽しげに弾むピョーンのオシリもすごく可愛いくて、終始見惚れてました(//∇//)

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ココちゃん、またピョーン見せてねー(*^^*)
ありがとうございました☆

miuさん

返事が遅くなってしまってすいません。
すごい偶然!でびっくりでした~♪
とてもたのしかったです。
また一緒に遊んでくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム