プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

数日前から天気予報とにらめっこして、ソワソワしながら今日を迎えました。
朝から大雨・・・やっぱりおとうの雨男説は確定か・・・・
それでも今日しかないので、雨天決行!
   
我が家と、あんこママさんと一緒に南へ、南へ・・・

コーギーと旦那と私

やってきたのは埼玉県越谷市レイクタウン。
「マライカバザール越谷レイクタウン店」にやってきました。
ここは雑貨や衣類などなどあったり、カフェもあります。
テラス席はワンコOKです。
   
コーギーと旦那と私

テラス席ではアルパカさん(人形?)がお出迎え。
なんか不思議な空間です。でも楽しい。

コーギーと旦那と私
   
レイクタウンといえば、小太郎くん。
笑顔で迎えてくれました。
そして、コタママさんそらちさん
5人でランチしました。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロはウマウマ待ち・・・
君の分はありませんよ・・・
   
コーギーと旦那と私

ランチはシュリンププレート、ロコモコプレートなどなど。
揚げたてのドーナツもありました。
   
コーギーと旦那と私

ランチを終えてまったりしていたら、あれ?あれれ?
キキちゃんに会いました!
すごい偶然!びっくりです!
2月のオフ会以来だね~♪
  
コーギーと旦那と私
 
みんなで記念撮影。
ギャラをそれぞれ探しております。
モデルさんだもん、当然だよね。
  
コーギーと旦那と私
 
お腹もいっぱいになったし、次の場所へ移動です。
これからお仕事のそらちさんとはここでお別れです。
次は散歩かな?どこかな?
いいえ、もう少し飼い主に付き合ってもらいます。
そして明日に続く・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
ギャラは三角揚げ???のみんなにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< レイクタウンでモンスターに遭遇!? | ホーム | 代打・ココロだっぺ、ごめんなさいっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム