プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

雨が降ったり、強い日差しが差したりとコロコロ変わった今日のお天気。
夕方は雨降りで、お散歩は中止となりました。残念。
   
昨日、あんこちゃんちにお邪魔した我が家。
夕方、お天気が良くなったので、みんなでお散歩に行きました。
  
コーギーと旦那と私
 
やってきたのは小名浜港。
午前中の豪雨がウソのようないい天気。
風も気持ちよくて、お散歩にはもってこいでした。
   
コーギーと旦那と私

早速お手紙をチェックするココロ。
そのココロのおちりの香りを確認するあんこちゃん(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
あみあみのオブジェ?があったので、それに乗ったココロですが
波の音がしたから聞こえてきて、かなりビビってます。
 
コーギーと旦那と私
  
建設中の橋・・・いい眺めです。
ここで記念撮影しようってことになりました。
  
コーギーと旦那と私
 
あんこちゃんはニコニコ、ココロは渋い顔(笑)
そして、橋が見えない・・・
 
コーギーと旦那と私
  
抱っこして撮影したら、ふたりともいい笑顔になりました。
(私の広い背中はスルーでお願いします)
 
コーギーと旦那と私
  
港に来たら、これをしないとね。
コウにいたんもやった、海のオトコ
足が短いのが目立つけど・・・
 
コーギーと旦那と私
  
あんこちゃんがお手本を見せてくれました。
いい笑顔、決まってる~
 
コーギーと旦那と私
  
ココロも真似して、いい笑顔です。
 
コーギーと旦那と私
  
そしてベンチ?で記念撮影。
ココロは黒子が気になるらしい・・・おいおい。
   
港ではあんこちゃんのお友達とご挨拶したりして
ココロもすごく楽しかったみたいです。
  
あんこちゃん、あんこママさん、楽しい時間をありがとう
ございました。また遊んでくださいね。
   
【ブログ村に参加しております。】
なにやら内緒話をしているふたりに気になる~のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

<< ドキドキ散歩 | ホーム | あんこにいたんと遊んだっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム