プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

午前中、雨と雷がすごかったこちら地方。
お昼過ぎに雨が上がり、日が差してきました。
あぁ、なんだがゼリーが食べたい・・・・(笑)
ココロとおとうと一緒にいわき市に向かいました。
ゼリーを買った後、向かった先は・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
あんこちゃん、お邪魔します。
突然の訪問でごめんね。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロもあんこにいたんに会えて、嬉しそうな笑顔。
よかったねぇ。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、あんこちゃんは久しぶりに会うおとうに
熱烈のチューをしてました。
4月のお花見以来かな?久しぶりだもんね。
   
コーギーと旦那と私

そんなあんこにいたんの背中をつんつんとするココロ。
しかし、その声はあんこちゃんに届かず・・・
   
コーギーと旦那と私

ゼリーが食べたいと買ってきたのは、「ゼリーのイエ」のゼリー。
こちらも久しぶり。
色がきれいですよね。ワクワクしちゃう。
   
コーギーと旦那と私

キャラメル、メロン、トロピカル、オレンジ・・・
私はトロピカルゼリーを食べました。
おいしかった~
  
コーギーと旦那と私

いい匂いしてたから、クンクンしていたココロ。
でも残念、食べられません。
  
コーギーと旦那と私
 
ストレッチポールを借りて、ストレッチしていたおとうに
あんこちゃんの熱烈チュー攻撃が・・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロが心配になって様子を見るけど、あんこちゃんの
おとうに対する愛は止まらず・・・
ほんと、すごかったです。
ありがとうね、あんこちゃん。
   
【ブログ村に参加しております。】
あんこママさんに抱っこされてとても嬉しそうなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

<< あんこにいたんと散歩 | ホーム | エンジン全開! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム