fc2ブログ

プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロと
カイの日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ブログ更新しようと思って、カメラのファイルを取り込んだら
3枚しかなかった・・・・
まぁ、こんな日もあるってことで・・・(笑)
 

コーギーと旦那と私
  
午前中、リビングの掃除をするため、台所に移動してもらいました。
ココロさん、超不機嫌です。
掃除機をかけると吹っ飛んでくるココロ。
ヘッドをガジガジしてきます。
なので、サークルに入ってもらうか、台所に行ってもらうしかないのです。
   
コーギーと旦那と私

台所からじっと掃除機を見ておりました。
それにしても、掃除機、ドライヤーと風関係(?)の機械を天敵だと思っている
ココロさん。
そろそろ和解(?)してほしいです。
   
【ブログ村に参加しております。】
写真より掃除が先だっぺ!と思っているココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



<< お疲れなももっちり | ホーム | まだまだ大活躍 >>

コメント

家のもなかもです‼︎
掃除機をかけている時はちょろちょろまとわりついて、止めるとガウガウしようとしてきます。ヘッドとコードにも。
何なんででしょうね?
怖いなら大人しくソファに居ればいいのに…。

うちのココも同じです。
掃除機のヘッドにガジガジしてきます(>_<)
和解はあきらめハウスに入ってもらってます(^-^;

レオもなママさん

返事が遅れてしまってすいません。
みんな掃除機が怖いんですかね?
ココロはスイッチを入れると同時に襲ってきます。
何なんでしょうね・・・

cocoママさん

返事が遅れてすいません。
先代の掃除機はヘッドが傷だらけになりました・・・
今の掃除機は傷がつかないように死守します。
和解は無理ですよね。きっと。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム