プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

台風が茨城の海上を通過ということで、朝から警戒していた我が家。
朝7時ごろに雨風が強くなりましたが、意外と短い時間で終わりました。
お昼過ぎには陽もさしてきました。
これから東北・北海道地方を通過しますね。
どうか被害が大きくなりませんように・・・
   
夕方は2日ぶり(だっけ?)の散歩。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロさん、気合が入っております。
   
コーギーと旦那と私

空はこんな感じ。
青空が見えてました。
ちょっと肌寒いかなと思って、長袖にしたのですが・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロはスタートラインでスタンバイ。
でもいちごママがまだだから、スタートできません。
  
コーギーと旦那と私
 
買い物を終えたいちごママが来たので、お散歩開始。
気合が入っているからか、歩くスピードが速い速い。
お供の2人は息があがってしまいました。
 
コーギーと旦那と私
  
写真では速く見えないけど、足の回転(?)は半端ないですよ。
遠くに人を見つけるとさらにスピードアップ!
足の回転の速さ、いつか動画撮りたいくらいです。
おかげで、家につくころにはお供2人はかなり汗だくになります。
ほんと長袖で失敗しました。
   
【ブログ村に参加しております。】
手をあげて・・・ってどうやって渡るの?のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< いちごママのネタ | ホーム | 愛しい寝顔 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム