プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

午前中、用事があって出かけたおかあ。
帰りに気分転換で、動物園に行こうかと思ったのですが
暑くて断念。
   
家に帰ってから、この子を観察してました。
 
コーギーと旦那と私
  
最近、朝夕のにゃっぺが復活したココロさん。
ちょっと前まではにゃっぺ封印してたんです。
きっと暑いからセーブしてたのかな?
  
コーギーと旦那と私
 
やっても30分だったのですが、ここ数日は1時間に・・・
それにお付き合いをしないといけません。
お互いにヘロヘロになるまで続けます。
 
コーギーと旦那と私
  
こんな感じで楽しそうなのでいいかな(笑)
動物園に行くよりも楽しいかも・・・
ワンコ観察、いいですね。
  
コーギーと旦那と私
 
あ、怒られてしまった。
犬じゃないなら、なんなんだろう?
 
コーギーと旦那と私
  
なるほど、ココロはココロなのね。
我が家のかわいい次男坊です。
   
【ブログ村に参加しております。】
にゃっぺ完了!大満足なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 鵜の岬はお友達がたくさんっぺ | ホーム | 寝る場所探し >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム