プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は数日ぶりに天気がよかったこちら地方。
台風の強風で、我が家のコキアが根のところから倒れてました。
なんとか元に戻して・・・紅葉まで頑張って。
   
今日のココロさん。
  
コーギーと旦那と私
 
クッションの上でお昼寝ですか?
気持ちよさそうにしておりますが、すごいところで寝るんだね。

コーギーと旦那と私
   
うん。
おかしいといえば、おかしい。
座布団、クッション、4段重ねの上・・・(笑)
   
コーギーと旦那と私

器用・・・っていうのかな?
まぁそういうことにしておこうか(笑)
でもしばらくすると、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・
なかなか場所が定まらず、こんなことになりました。
 
コーギーと旦那と私
  
・・・つらくないんだろうか?
頭が下になってるし、前足変だし。
しばらくこの格好で寝てましたが、苦しかったらしい。
 
コーギーと旦那と私
  
いつもの場所でへそ天で落ち着きました。
   
【ブログ村に参加しております。】
片方の耳がおかしくなってるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< かわいい次男坊 | ホーム | ライさま怖くないっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム