プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

台風が通り過ぎて、晴れるかと思ったら、今日も雨・・・
おまけに11時すぎには雷が鳴り始めました。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロ、ちょっと気になっている様子。
雨も強くなり、ビビってるのかな?
  
コーギーと旦那と私
 
窓辺にきて確認中。
えぇ、ライさま確実に来ております。
派手にピカピカさせてね。
  
コーギーと旦那と私
 
荒治療なのか、しばらくこんな感じで外を見ておりました。
果たして雷、克服できるのか・・・
  
コーギーと旦那と私
 
えっと・・・大丈夫になったそうです。
ほんとかな?

コーギーと旦那と私
   
雷は午後になって一旦遠のいたのですが、夕方再びやってきました。
そのころのココロさん、爆睡しております。
荒治療、意外と効果があったのかも・・・かも?

それにしても、このライさま、ココロ地方が気に入ったらしく
数時間居座っております。
もうそろそろ移動してもいいんじゃないかい?
   
【ブログ村に参加しております。】
ライさま克服???のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 寝る場所探し | ホーム | おNewのお洋服♪ >>

コメント

そのライさま、19時頃に家の方に来ましたよぉ。来なくていいのに!キャーキャー言いながら車を運転して帰って来ました。あー怖かった。
でも、日中はずーっとお天気良かったです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム