プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

オリンピックが終わりましたね。
閉会式、東京の催し物(?)の時は少し鳥肌立ちました。
次は日本なんですよね。東京なんですよね。
どんなオリンピックになるのかなぁ。
   
まだ暴風雨になっていなかった午前中のこと、
玄関のチャイムがピンポーンとなって、郵便配達の方が
届けてくれました。
  
コーギーと旦那と私
 
昨日からまだか、まだかと待っていたココロのNewアイテム。
「inukura」さんのお洋服です。
男の子らしくブルーにしてみました。
名前も付けてもらいましたよ~
   
コーギーと旦那と私

モデルさん、カメラよりギャラが気になるらしく
いい写真が撮れません・・・
 
コーギーと旦那と私
  
脇はオレンジのボーダー。
お腹の部分もオレンジ、元気な色です。
 
コーギーと旦那と私
  
後ろはこんな感じ。
すごいなで肩に見えるのは私だけだろうか・・・
華奢だね、ココロさん。
  
コーギーと旦那と私
 
そしてとうとうモデルを放棄して、ギャラに集中してしまいました。
こうしてみると丈もぴったりです。
 
コーギーと旦那と私
  
さて、この服を着てどこにお出かけしようか。
楽しみだね。
   
台風の影響もいろいろ出ているようです。
どうか、被害が大きくなりませんように・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
ギャラ請求の雄たけびをあげるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ライさま怖くないっぺ | ホーム | お花の王子様になったっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム