プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

なんでこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょう?



週末はあっという間ですね~平日は長いのに・・・



今日は朝からいいお天気。



     002_new



朝からココロはだれてました。



この水の飲み方ってどうよ・・・って思いますよね。



そのあといちごちゃんからの誘いを受けて、公園に行ってきました。



     015_new



いちごの後ろをくっついて歩くココロ。



微笑ましい光景です。でもいちごはすぐに飽きちゃって家に帰ろうとします。



     022_new



夏の日差しです。



すっぴんで行ったけど、ま、いっか~



     030_new



なぜかシロツメグサに囲まれて、カメラ目線のココロ。



「流し目王子?」



     041_new



広場のほうは草刈していないので、公園というよりは草原になってます。



     046_new



ココロの背丈より高いんじゃないかな?



でもそれがいいのか、テンション高めです。



     049_new



草を飛び越えるような感じで走る、走る。



その姿はまるでウサギのようです。



リードを持って追いかけるおかあ、写真がうまく撮れません。



液晶が見えなーい!



     057_new



しゃーねーなって感じで待ってくれてます。



動画を撮りたいけど、タイミングが合わず。



そういえばロングリードってどこ行ったっぺ・・・



     063



こんな風に楽しそうな表情を見ると、私も嬉しくなります。



やっぱりコギには草原が似合う。



これからたくさん公園で遊ぼうね~        


<< 夏の風物詩??? | ホーム | 家出願望??? >>

コメント

No title

ココロくん 外で遊ぶことがとっても楽しいんですね。
見るもの、匂うもの、聞こえるもの全てに興味深々ですね。
あらあら 水の飲み方も上手?というより、手抜きを覚えちゃったようですね。
体が柔らかいっていいな~♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム