プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村


コーギーと旦那と私

今日はおとうが早く帰ってきたので、夕方散歩は家族そろって
お出かけです。   
やってきたのはパラボラアンテナの公園。

コーギーと旦那と私

台風の影響で、木の枝とか落ちてました。
ココロはお出かけできたのでこの笑顔。
嬉しそうにしております。
  
コーギーと旦那と私

フェンス越しにワンちゃんとご挨拶。
年齢を聞いてびっくり!17歳だそうです。
ココロも挨拶できて大満足です。
   
コーギーと旦那と私

途中、ブロック塀の上を歩くココロさん。
かなりすれすれだったので、おとうもおかあもヒヤヒヤ
しておりました。
 
コーギーと旦那と私
  
そして、お友達をまた発見!
こういうときのココロの目はキラキラしております。
   
コーギーと旦那と私

ミーアキャットにもなりました(笑)
後ろ足が宙に浮いてます。
どんだけテンション高いんだろか・・・
   
コーギーと旦那と私

女の子のワンちゃん2頭に挟まれて、ちょっとビビったココロ。
でも嬉しそうな後ろ姿です。
モテモテでよかったね(笑)。
   
【ブログ村に参加しております。】
ちょっと暑かったけど散歩を楽しんだココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 今日はお散歩お休み | ホーム | ナンパに失敗したっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム