プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

台風接近してますね。
こちら地方は夕方から雨が降ったり止んだりしています。
これから雨風が強くなるんでしょうね。
被害が出ないことを祈るばかりです。
   
さて、昨日伊師浜海水浴場を散歩した我が家。
その後、国民宿舎鵜の岬内の庭園を散歩しました。
  
コーギーと旦那と私
 
入ってすぐにお友達発見!
ここはワンコの散歩に利用する方が多いです。
ミーアキャットになりそうだったココロをなだめて・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ベンチ(?)みたいなところがあったので、モデルさんを
お願いしました。
なかなかカメラのほうを向いてくれないモデルさん。
奇跡の1枚です。
 
コーギーと旦那と私
  
最近、ヤンキーになったココロはこちらを装着。
つけると性格が変わるらしい・・・?
 
コーギーと旦那と私
  
ちょうど庭園内を散策していたおねーさまたちを
見かけたので、声をかけてみました。
かなり年上のおねーさまたち、相手にしてくれるかしら?
  
コーギーと旦那と私
 
案の定、笑われてしまいました。
笑われてもめげない、それが茨城ヤンキー・ココロ(笑)
誰か、ココロとお茶してくれる方いるかしら?
   
コーギーと旦那と私

そういえば、鵜の岬はポケモンGo!のスポットが・・・
おかあのばかもんに付き合わされたココロ。
この後も園内をしばらく散策しました。
   
【ブログ村に参加しております。】
夕方なのに海で泳ぐ人を見て驚くココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロ、モテモテ? | ホーム | うきゃきゃは夢のまた夢・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム