プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

散歩の後のアイスっておいしいですよね。
いけないと思いつつ、つい食べてしまう・・・
その後、普通に晩御飯食べるから、痩せないんですけどね。
   
さて、袋田の滝の後は・・・・ちょっと距離がありましたがこちらに
やってきました。
  
コーギーと旦那と私
 
大きなフクロウがお出迎え・・・
ココロもびっくりです。

コーギーと旦那と私

やってきたのは、鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)です。
フクロウ(不苦労)で有名な神社です。
   
コーギーと旦那と私

そして、茨城県と栃木県の県境にあることで有名。
こんな感じで看板が立っております。
   
コーギーと旦那と私

ココロさん、県境をまたいでみました。
黒子も県をまたいでおります(笑)
   
コーギーと旦那と私

看板以外にも県境の記載があって探すのも楽しい。
そして境内はワンコもOKです。
   
コーギーと旦那と私

ココロも一緒に参拝しに行こうね。
階段を昇っていきます。
気合の入っているおちりです。
  
コーギーと旦那と私
 
途中でヘロヘロになる飼い主たちを励ますココロ(笑)
最後までココロは自力で昇りましたよ。
  
コーギーと旦那と私
 
階段は九十六段あり、これを往復することで二九六(不苦労)と
なるそうです。
ココロにもご利益があるといいなぁ・・・
    
【ブログ村に参加しております。】
まずはサーマージャンボの抽選!結果は・・・・の我が家にクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 茨城のヤンキー参上!! | ホーム | 茨城の涼を求めて・・・袋田の滝編 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム