プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

数日お休みしておりました茨城県北旅行記の続きです。
月待の滝を後にして、次に向かったのはこちらです。
  
コーギーと旦那と私
 
わかります?
ココロがちゃんといますよ~
どーこだ?
 
コーギーと旦那と私
  
こちらの施設はエレベーター以外はワンコOKです。
トンネルをドキドキしながら歩くココロ。
この先に何があるのかな???
  
コーギーと旦那と私
 
やってきたのは日本三大名瀑のひとつであります「袋田の滝」です。
別名「四度の滝」、滝が4段に落下することから言われてます。
 
コーギーと旦那と私
  
水の量はちょっと少ないけど、涼しさは感じるかな?
秋には紅葉が、冬には凍結した滝が見えます。
今までの観瀑台はワンコOKですが、新しくできた観瀑台はエレベーターで
行くので、ワンコNGです。飼い主たちは交代で見に行きました。
 
コーギーと旦那と私
  
またこのような吊り橋もあり、ここから滝を見ることもできます。
 
コーギーと旦那と私
  
視点が変わるとまた違う感じがしますね。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロを歩かせてみたのですが、結構揺れたのでかなりビビってました。
そしてココロだけではなく、おとうまでも・・・(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
吊り橋を渡った先に階段があったのですが、お疲れ気味の飼い主は
体力の問題でパス。
ココロは行く気満々だったのにねぇ。
 
コーギーと旦那と私
  
そして、ここに来たらこれ!ってことで、おとうはアユの塩焼きを食べました。
 
コーギーと旦那と私
  
おかあはお団子です。
後ろにあるビールはもちろんおとうの分。
これで何杯目???
   
袋田の滝を後にして、次の場所に向かいました。
続きは明日・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
揺れすぎて怖かったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
昨日のおとうの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
本人も喜んでおりました。
  
コーギーと旦那と私
 
昨日紹介した箱の中身はこちらです。

コーギーと旦那と私

45歳のロウソクがついております。   
ココロも気になったけど、これは食べられない・・・残念だね。
スポンサーサイト

<< 運気UPなるか・・・鷲子山上神社編 | ホーム | おとう、おめでとうっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム