プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日はいちごちゃんにたくさんのメッセージありがとうございます。
お返事、なかなかできなくてすいません。
頂いたメッセージはいちごママにお伝えしますね。
   
さて、本日8月11日は「山の日」。
今年から祝日になりましたね。
そして今日は「おとうの日」です。
  
コーギーと旦那と私
 
じゃーん。
今日はこちらを購入です。
毎年のことですが、おかあは料理ができないので・・・

コーギーと旦那と私
   
あ、いかん。
年齢を間違えてしまいました。
ココロに指摘されてしまった・・・

コーギーと旦那と私

本日で45歳になりました。
アラフォーからアラフィフへ・・・
本人、ちっとも嬉しくないと言っておりますが、
この世に生まれてきた大切な日ですからね。
   
ちなみに今日の誕生石は「イエローサファイア」
誕生花は「グラジオラス」、誕生果は「マスカット・オブ・アレキサンドリア」。
なんか豪華な感じのばかりだわね。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロはロウソクをウマウマだと思って見てるけど、
箱の中身は主役が帰ってきてからだからね。
   
【ブログ村に参加しております。】
箱の中身はなんじゃらほい?のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 茨城の涼を求めて・・・袋田の滝編 | ホーム | いちごちゃん、ありがとう。そしてさよなら。 >>

コメント

山男?おとう(コウ&ココロパパ)さん
お誕生日おめでとうございます。

一枚目の写真をみて、54歳?
随分、若く見えるなぁ~って思ったら
そんなオチがあったんですか(笑)

この一年も健康に気を付けて楽しく暮らしてくださいね。

PS.幻の「だっぺ会」開催したいですね(^^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム