プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうが休み。
暑い日が続く中、涼を求めて・・・ってことと、
ココロとおかあの気分転換をかねて、家族でお出かけしてきました。
    
コーギーと旦那と私

車に乗って、西へ、西へ・・・
迎えてくれたのはこちらの彫刻。
これではよくわかりませんよね。
 
コーギーと旦那と私
  
やってきたのは、茨城県常陸太田市にある「竜神大吊橋」です。
以前、コウと一緒に来たことはありますが、ココロは初めて訪れる場所です。
コウのときは日本一長い吊り橋だったけど、今は・・・日本3位かな?
  
コーギーと旦那と私
 
こんな感じで歩行者専用となっております。
料金は大人310円です。
ワンコもOK、ただし、排出物の管理はお願いしますと言われました。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロは高さがわからないのか、全然平気。
スタスタスタと歩いていきました。
 
コーギーと旦那と私
  
途中に透明な板があって、下の様子が見えるのですが、
ココロとおかあは平気。おとうはビビりまくりでした。
  
コーギーと旦那と私
 
板の上が気に入ったらしく、動かなくなってしまったココロさん。
座ってもへっちゃら♪
  
コーギーと旦那と私
 
そして、この吊橋ではバンジーチャンプができます。
確か、某メーカーのCMにも出てたなぁ・・・
高さ日本一って書いてありました。
 
コーギーと旦那と私
  
結構すごい場所から飛ぶんですよね。
スタッフの方がいたのですが、飛ぶ人の姿はありませんでした。
 
コーギーと旦那と私
  
展望台に昇ったりして、時間をつぶして帰ろうとしたら
バンジーする人が現れました!
橋を引き返して、見える場所へ戻りました。
   
コーギーと旦那と私

なんの躊躇もなく飛んでましたよ。
見てるこっちが怖くなりました。
ちなみに料金は1回 1万5千円だそうです。
  
コーギーと旦那と私
 
さー車に戻ろうかと思ったら、突然の雨・・・・
一気に雨脚が強くなりました。
走ったけど、頭も服もびしょ濡れ。
ココロもです。
   
どうしよう・・・
次の場所も決まっているのに・・・
手元にあるのはタオルだけ。
どうなる?ってところで明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
バンジーしてみたい???ココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 茨城の涼を求めて・・・月待の滝編 | ホーム | ココロの愚痴を聞いてっぺ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム