プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんにちは。ココロだっぺ。
今日はココロの愚痴を聞いてほしいっぺ。

昨日の夜、ココロんちの近くで夜、花火大会があったっぺ。
おかあから、「今日はバンバンなるよ」って言われてたから
心の準備できてたっぺ。
最初はちょっと怖かったけど、あとは平気だったっぺ。
  
でも今日は朝からバンバンしたっぺ!
ココロ、聞いてねぇし、怖いから階段昇っちゃったっぺ。
おかあに聞いたら、今日は「お祭り」っていうのがあるんだって。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、お昼にも突然バンバンしたっぺ。
するなら教えてほしいっぺ。
おかあに抱っこしてもらって、ドキドキは止まったけど本当にびっくりしたっぺ。
   
コーギーと旦那と私

そして今日の夜にもバンバンするらしいっぺ。
ココロ、すげぇユウツだっぺ。
  
コーギーと旦那と私

すぐに終わるよっておかあは言うけど、ココロんちから
花火見えるから、2階から見るらしいっぺ。
花火って何が楽しいんだか、ココロは理解に苦しむっぺ。
  
コーギーと旦那と私
 
おかあがお耳ふさぐよって言うけど、ココロは花火が嫌いだっぺ。
雨が降りますようにってお願いしちゃうっぺ。
   
【ブログ村に参加しております。】
とってもユウツなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 茨城の涼を求めて・・・竜神大吊橋編 | ホーム | 「初めまして」の時の写真 >>

コメント

ココちゃん、家のもなかも花火大嫌いよ。
この間も散歩中にお祭りの花火が上がったら、家まで逃げ帰ってきちゃったの。
10月には市内の花火競技会があるんだけど、どうしよう。花火と音がずれるほど離れてるから大丈夫かなぁ?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム