プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日の関東地方、朝から大雨でしたね。
こちら地方の朝は曇りだったので散歩に行ったら、途中からカンカン照り。
汗だくで帰ってきました。
夕方まで雨は降らずに持ってくれました。
   
今日はおとうが休みだったので、夕方の散歩は海へGo!
近くにある海水浴場に行きました。

コーギーと旦那と私

なぜ、この歌をココロが歌っているのか・・・
この前、おかあが歌っているのを覚えたからかな?(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
海のオトコ・・・と言いたいのですが、波の音にビビってしまい、
リードが絡まってます。
やっぱりダメか・・・
  
コーギーと旦那と私
  
ココロが興味があるのは海よりも散歩中のワンちゃん。
写真をよく見るとわかるのですが、宙に浮いてます。
   
コーギーと旦那と私

海の向こうには夏の雲が・・・いいなぁ、気持ちいいなぁ。
波を見て、海に入り、きゃははってしたいと思ったのですが
あいにく靴がスニーカー・・・
諦めました。
   
コーギーと旦那と私

日立市は海水浴場がここ以外にもあります。
この夏、きゃははしにきませんか?
って、ココロは絶対できないけどね。
なんちゃって海のオトコ、なので・・・
    
【ブログ村に参加しております。】
波の音にビビりまくりの海のオトコにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< しみそばかすに注意っぺ | ホーム | しょっちゅう(暑中)お見舞い申し上げます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム