プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

暦が8月に変わって、暑さがさらに増したような感じがする今日。
しかし、あと1週間すれば(8月7日)、暦では秋(立秋)になるんですよね。
不思議なものです。
  
コーギーと旦那と私

朝から強い日差しが射しこむウッドデッキで、甲羅干し中の
ココロさん。
なぜか毎朝、こんな感じで10分ほどおります。
  
コーギーと旦那と私
 
ぢりぢりと焼けるちり。
実際は焼けてませんが、白い毛が茶色になりそうな感じです。
  
コーギーと旦那と私
 
それでも本人は気持ちよさそうで、まったりと夏といえば・・・
なんて言っております。
夏もウマウマはたくさんですね。
 
コーギーと旦那と私
  
残念だけど、かき氷、ソフトクリームはココロは食べられません。
それに冷たいものばかりで、お腹を壊してしまう。
   
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症などにならぬよう、体調管理に気を付けてくださいね。
(どこからか、「お前もな」って声が聞こえる・・・・)

コーギーと旦那と私

コウにいたんからは、受け継いだ言葉は「しょっちゅうお見舞い申し上げます」(笑)
ココロからの暑中見舞いです。

【ブログ村に参加しております。】
ぢりぢりと焼けそうなおちりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< なんちゃって海のオトコ | ホーム | あんこにいたんと遊んだっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム