プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は母子でお出かけ。
高速を使わずに、国道をまっすぐ北上。
着いたのはいわき市。
まずはおいしいという噂のパン屋さんと洋菓子屋さんに行って・・・・
やってきたのはこちらです。
   
コーギーと旦那と私

見覚えのある後ろ姿・・・・
ふたり仲良くおやつを待っております。
   
コーギーと旦那と私

やってきたのは、あんこちゃんのおうち。
金曜日にあんこママさんから連絡を頂いて、遊びに来ました。
あんこちゃん、久しぶりだね。
4月のお花見以来かな?
  
コーギーと旦那と私
 
まずは飼い主たちのお昼ご飯。
ふたりは別室で待機中・・・・
パンのいい匂いに我慢できないココロは、こんな感じになってました(笑)
   
コーギーと旦那と私

頑張ったふたりにご褒美です。
ふたりが立つとこんな感じ。
あんこちゃん、頭ひとつ出ています(笑)
体格が全然違うのね~
   
コーギーと旦那と私

食べたら遊ぶ!
ココロはあんこちゃんのおもちゃと、毛布を借りてにゃっぺをしてました。
新技・にゃぺぺも炸裂!
あんこママさんにかっこいいところを見せてましたよ。
 
コーギーと旦那と私
  
あんこちゃんは持ってこいをしてました。
ふたりとも楽しそうに遊んでました。
  
コーギーと旦那と私
 
しばらくして、疲れたふたり。
あんこちゃん、ココロを枕にしています(笑)
小さいころから一緒にいるからか、お互いの距離感をわかっているふたり。
こちらも安心して見ることができます。
   
あんこママさんとはたくさんお話しして、楽しく過ごしました。
あんこちゃん、あんこママさん、ありがとうございました。
また一緒に遊んでね。

コーギーと旦那と私

帰りに寄った北茨城市の大津港。
ゆるキャラらしいが、ちょっと怖い・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
仲良く遊んだふたりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
あ、そうだ。
いちごちゃんの体調は落ち着いてます。
元気玉、ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< しょっちゅう(暑中)お見舞い申し上げます | ホーム | 大好きなおばあちゃん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム