プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨晩、うとうととしていた時に突然襲ってきた地震。
日立市は震度5弱でした。
大きな揺れで、家がかなりきしみましたが、
テレビで震度を確認したあと、「もう寝るね~」と
すぐに寝てしまった私・・・・慣れすぎてしまってますね・・・・
最近、地震が多いです。気を付けないと・・・
LINEなどで連絡をくださった皆様、ありがとうございました。

そして・・・関東地方、やっと梅雨明けになりました。
待ちに待った夏到来!
っていってもどこにも行かないけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロは散歩が楽しみだったようで、気合が入っております。
最近は18時過ぎに行くことにしております。
 
コーギーと旦那と私
  
最初はにこにこ、楽しそうに歩きます。
そして歩くスピードが速い!
いちごママはついていくのが大変です。
   
コーギーと旦那と私
 
3人で散歩だと、こんなショットも撮れます。
ココロはちょっと恥ずかしいけどね。
  
コーギーと旦那と私
 
折り返しを過ぎるとスピードが落ちるココロさん。
横ベロになりながらゆっくりと歩いていました。
   
夏はうれしいけど、散歩はちょっとつらいかな?
そーいえば、夏は花火の季節。
昨日の夜、花火大会があったらしく、ココロはずっと
ビビってました。
   
【ブログ村に参加しております。】
コキアの成長が楽しみなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ブログを書くのに四苦八苦・・・ | ホーム | 日本橋アートアクアリウム2016に行ってきました。 >>

コメント

県北は揺れが大きかったんですね。
家の方は筑波山が近いからか地鳴りは大きかったですが、揺れはそんなでもなかったですよ。

今の時期は日中散歩は危険ですからね 夕方若しくは日没後が良いんですけどワンコは行きたがりますからねw いつも楽しく拝見させていただいています。我が家にもおばちゃんコーギーがおりますので(^.^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム