プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はココロとおとうにお留守番をお願いして、あんこママさんと一緒に上京。
こんなところに来てみました。
   
コーギーと旦那と私

「ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム2016」です。
去年から気になっていたのですが、残念ながら行けず・・・
今年思い切って行ってみました。
一緒に行ったメンバーは、そらちさん、コタママさん、あんこママさんです。
 
コーギーと旦那と私
 
それにしても人の多いこと。
先にコタママさんが整理券(?)をくださったので、すんなりと入場できました。
助かりました。
  
コーギーと旦那と私
 
会場はやっぱり人だらけ。
なんとか写真を撮ろうとしたのですが、持っていったデジイチは単焦点レンズ。
なかなかうまく撮ることができませんでした。
   
コーギーと旦那と私
 
いろんな種類の金魚がいて、見ているだけでも楽しかった。
写真ばかり撮っていたので、どれがなんていう名前なのかわからず・・・
 
コーギーと旦那と私
  
金魚の照明がいろんな色に変わるので、撮影のタイミングが難しい。
500枚ほど撮りましたが、ほとんどボケてました。
  
コーギーと旦那と私
 
大きな水槽にたくさんの金魚。
超・花魁という作品です。
こちらの照明も変化します。
 
コーギーと旦那と私
  
こんな感じ。
なかなかきれいでした。
  
コーギーと旦那と私
  
金魚だけじゃなくて「ニモ」と「ドリー」もいました。
ニモはなんとか写ったのですが、ドリーは無理でした。
  
コーギーと旦那と私
 
こちらは、江戸切子のシャンデリア。
圧倒されます。
 
コーギーと旦那と私
  
その下の水槽には江戸切子と金魚。
幻想的な写真を撮ることができた♪
 
コーギーと旦那と私
  
こちらは金魚の屏風。
背景が変わったりして、とても見ていて面白かったです。
人が多くて、あれよあれよって感じでしたが、大満足でした。
  
コーギーと旦那と私
 
金魚の後は、上野でプチオバコギ会。
ここから、さのあママさん、のんさん、マロ母さん、こじママさんが参加です。
帰りの特急が決まっていたので、短い滞在時間でしたが、楽しく過ごすことができました。
    
あ、いかん。ここは犬ブログ・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロにはさのあママさんからいただいたおやつをお土産に渡しました。
いい香りがするのか、じっと見つめております。
お留守番、頑張ったもんね。ありがとね。
   
【ブログ村に参加しております。】
早く食べたいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 夏がきたっぺ! | ホーム | 留守番はいじやける >>

コメント

たい焼き食ったけ?ココロ
うめーぞ 
たい焼きと金魚・・似てるぜ 金魚はうめーのかな

すてきですねぇ。
幻想的で斬新なアートで。
さっそくググってみました。
私も上京しよう‼︎

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム