プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

本日、自宅のパソコンをWindows10にバージョンアップしました。
慣れないからか、使いづらいなぁ・・・と思いながら操作しております。
   
昨日からやっているポケモンGo!
テレビで操作方法を覚えている感じです。
イマイチよくわからなかった。
やっとこなせるようになった・・・かな?
   
夕散歩はおとうが早く帰ってきたので、パラボラアンテナの公園へ。

コーギーと旦那と私

ポケモンいるかな?とワクワクしていたら、ココロからきつい
ツッコミが・・・はい、馬鹿もんです。
  
コーギーと旦那と私
 
でも増やしたい心理はココロも同じ。
お友達を見つけてワクワクしております。
果たしてゲームのように狙いを定めてゲットできるのか・・・
   
コーギーと旦那と私

残念ですが、ゲットできませんでした。
そういうときもあるよ、うん。
  
コーギーと旦那と私

ポケモン世代じゃないね。
ココロも、そしておかあも。
なんとなく興味本位で始めたし・・・
  
コーギーと旦那と私
 
やっぱりゲームより散歩。
ココロの笑顔が一番よ。
  
コーギーと旦那と私

こんないい顔が見れるんだもんね。

でもね、もう少しゲームさせてね(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
早く帰って晩御飯をゲットだっぺ!のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< モデル拒否っぺ! | ホーム | 特別ボーナス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム