プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ポケモンGoが配信された昨日、もれなく(?)おかあの
スマホにもインストールしました。
今日の夕散歩の時にポケモンをゲットしたら、
いちごママがあきれた様子で「ポケモンじゃなくて馬鹿もんだ」
言ってました。
座布団1枚あげようかと思いましたよ、はい。
ちなみにこんな田舎でも5つゲットできました。
   
さて、ココロさんです。
 
コーギーと旦那と私
  
先日行ったペニーレインで購入したワンコ用のパンを
進呈しました。
骨型になっているんです。かわいい。
 
コーギーと旦那と私
  
袋から出すとソワソワしましたが、ここでは待て。
最近特訓しているので、その成果がでてる・・・はず・・・
   
コーギーと旦那と私

えっと・・・このあと、強奪されました。
いかん、特訓のしなおしじゃ!
  
コーギーと旦那と私
 
強奪後、おいしそうに食べておりました。
あっという間に食べてしまいましたが、まだどこかに残っていないか
一生懸命さがしてました。
おいしかったんだねぇ。
   
【ブログ村に参加しております。】
こんなにおいしいなら毎日食べたいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< お友達、ゲットだぜ! | ホーム | 日立の海においでよ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム