プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおかあの通院日。
月一の漢方の診察です。
おとうが休みだったので、その前に公園散歩でもと思っていたのですが
向かっている途中で雨が降ってきました。
おとう、雨男疑惑・・・
 
コーギーと旦那と私
  
なので、ペニーレイン つくば店でランチをすることになりました。
   
コーギーと旦那と私

私たちがついたときは、店内は貸し切り状態。
テラスに2組ほど先客がいました。
ここに来たのは2回目ですが、なんだかいいなぁ。
おしゃれで、落ち着く感じ。
  
コーギーと旦那と私
 
おとうが頼んだのは「ブールドサンジャック」(左上)
おかあが頼んだのは「ブールドビーフシチュー」(右上)
左下は料理についてくるパン、どれもおいしかった。
おかあのデザート「デリス ショコラ」(右下)。

コーギーと旦那と私

ココロには「ばななケーキ」を用意しました。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロは自分のがわかっているみたいで、ずっとがん見。
大人しく待っていました。
 
コーギーと旦那と私
  
舌が出っぱなし・・・(笑)
視線の先にはおいしそうな香りのするケーキ。
  
コーギーと旦那と私
 
写真を撮るために待て。
ココロ、頑張っております。
 
コーギーと旦那と私
  
食べた後のこの表情。
おいしかったらしく、その後の催促は大変でした。
 
コーギーと旦那と私
  
ランチを終えた後、まだ時間があったので、小雨の降る中
やってきたのは牛久大仏。
ワンコは中に入れないので、駐車場から撮ってみました。
ちなみに茨城県民の私たち、ここまで近くに来たのは初めてです。
  
コーギーと旦那と私
 
せっかくきたので、牛久大仏と一緒にココロをうりゃうりゃ。
ココロはモデルさんなんて聞いてねぇって顔してました。
ケーキの分働いてもらわないとね(笑)

【ブログ村に参加しております。】
いい仕事をしたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 日立の海においでよ! | ホーム | はさまれるのが好き >>

コメント

ワンコメニューも美味しそうですね。
昨年の夏もなかを連れて行った時は、まだチビだったのでお水のみでしたが、今度はワンコメニュー頼んであげよう‼︎
でも土日は駐車場が混んでるから、なかなか行けなくて。近くなのに…。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム