プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

7月ももう20日、早いものですね。
そろそろ夏休みも始まるのでしょうか。
我が家の前の公園がにぎやかになりそうです。
   
今日のココロさん。
 
コーギーと旦那と私
  
クッションに挟まってくつろいでおりました。
なぜ落ち着くのかはわかりませんが・・・
それにしても背中のお肉が気になる・・・
 
コーギーと旦那と私
  
気持いいそうです。
苦しくないのかなと思いますが・・・
 
コーギーと旦那と私
 
あぁ、パピのころを思い出すのね。
確かに8兄弟だとギューギューだったかもしれない(笑)
   
コーギーと旦那と私

今年の秋で5歳になるココロさん。
そんな幼少のころを思い出してはさまっているのか・・・
そのまま気持ちよさそうに寝てしまいました。
   
【ブログ村に参加しております。】
いい夢に見てそうなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
今朝、殺人ゲームに巻き込まれ、電車に乗ろうとしたらホームを間違い
逆方向に行ってしまったという怖い夢を見て、飛び起きたおかあ。
  
昼寝ではなぜか宝塚の学校の卒業生という設定で、かつ元旦那が峰竜太という
夢を見ました。
  
いい夢、見たい・・・・

<< ペニーレインつくば店に行ってきました | ホーム | 散歩前に遊んでみる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム