プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休最終日ですね。
本日も母子家庭、今日は予定なしなので朝からぼーっとしておりました。
ヒマならブログやその他のSNSへ頂いたコメントのお返事すればいいのに・・・
本当に本当にすいません。
   
なので、今日のココロさんは・・・
   
コーギーと旦那と私

笑顔をお願いしております。
どうかこの笑顔で許していただいて・・・(笑)
  
コーギーと旦那と私

ココロさん、もう少し笑顔をください。

何かをやろうと思っても、なかなか腰が上がらないこの頃・・・
重い体が更に重くなったというのは言うまでもありません(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
あ、疲れてきたのね。
   
本当に無礼で大変申し訳ございません。
少しずつではございますが、返事したいと思います。
  
コーギーと旦那と私
 
コメントを頂いて、ココロも私もとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
  
コーギーと旦那と私
 
「でれすけ」って・・・・ココロさん。
まぁ、そうかもしれません。
それでもブログを見ていただいているだけで嬉しいです。
  
今後ともよろしくお願いいたします。

【ブログ村に参加しております。】
モデルさん頑張ったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 散歩前に遊んでみる | ホーム | ココロ、主役を奪われる! >>

コメント

ココちゃんのその笑顔!
許せない人はいないですね。
おかあさん、気にし過ぎはダメですよ‼︎
ゆっくりのんびりして下さいネ。
日々のブログが読めるだけでうれしいです。
でもココちゃん、でれすけって。
茨城県民にしか通じないんじゃない⁉︎


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム