プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

散歩の時にいつも通る陸橋。
今日は空にたくさんのツバメが飛んでました。
もう巣立ちの時期なのかな?
   
昨日のひたち海浜公園の続きです。

コーギーと旦那と私

小さなコキアを見た後、森の中にあるお花を見つけました。
ココロも気づいたみたい。
  
コーギーと旦那と私
 
アジサイの花です。
種類は「アナベル」?
見ごろは過ぎてたみたいですが、きれいに咲いてました。
来年リベンジかな?
  
コーギーと旦那と私
 
アジサイに囲まれてあった切り株。
これに見覚えのある方もいるかもしれません。
過去にネモフィラコキアの時に大活躍だった切り株。
今年の春にはなくなってたんです。
ここで見つけました。
 
コーギーと旦那と私
  
なので、モデルさんに頑張ってもらいましたよ。
いい笑顔頂きました。
  
コーギーと旦那と私
 
この後は大草原へ移動。
こちらもほぼ貸し切り状態。
シロツメ草も咲いてました。
  
コーギーと旦那と私
 
走るココロを写真に撮りたくて、一緒に走ったおかあ。
3往復の猛ダッシュです。
ココロは楽しかったみたいですが、おかあは・・・ぜぇぜぇ。
  
コーギーと旦那と私
 
頑張ったおかあのご褒美は観覧車。
コウとみんなで一緒に来た時、みんなが乗った観覧車です。
実は乗ってみたかったシースルーゴンドラ♪
おばさん一人で楽しんできました。
しかし、強風だったの忘れてた(汗)
結構揺れてました。
   
コーギーと旦那と私

公園内をぐるっと1周で2時間。
みんなお腹が空いたので、急いで帰りました。
オフシーズンでも楽しめたし、何より運動になりました。

【ブログ村に参加しております。】
とっても楽しかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロ、主役を奪われる! | ホーム | ひたち海浜公園をほぼ貸切♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム