プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうが休み。
雨男疑惑のあるおとう。
今日も雨かと朝思ったのですが、大丈夫でした。
  
曇りだし、涼しいし、ココロもおかあも運動不足だし
ひたち海浜公園に行ってみようかということで行ってきました。
いつもはネモフィラとか、コキアとか観光シーズンに行くのですが
現在はオフシーズン中・・・・
  
コーギーと旦那と私

ふと見つけた看板。
「ひたちなか自然の森」とある。
すいせんガーデンの奥のほうにあるのですが、行ったことなかった。
ってことで、初めての場所にチャレンジです。
   
コーギーと旦那と私

初めての道はドキドキする。
何があるのか、どんな景色が見えるのか。
  
コーギーと旦那と私

今日は曇りだったし、かなり涼しかったけど
太陽が出てたとしても涼しいかも。
ちなみにカートを押しても歩けます。
  
コーギーと旦那と私
 
森の中には池があるのですが、そこには休憩小屋や橋が
あったりするので、いい感じ。
でも虫よけは必要かな。
そういえば通路にカブトムシ?カナブン?が2匹いました。
 
コーギーと旦那と私
  
いつもの通路に戻り、みはらしの丘へ・・・
ネモフィラの時は青く、コキアの時は赤くなる丘。
・・・・今は緑と茶色とでした。
なんか切ない光景だわ。
   
コーギーと旦那と私

よく見るとこの緑、もこもこしている・・・
これはもしかして、もしかすると・・・
   
コーギーと旦那と私

コキアでした。
秋の時と比べるとかなり小さいです。
これからどんどん成長していきます。

ちなみに8月の中旬以降には、ライトアップされるそうです。
真っ赤なコキアじゃない、違うコキアを見るのも楽しいかも。
  
みはらしの丘の中腹まで登ったら、ある光景を発見!!!
明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
コキアの成長が楽しみなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< オフシーズンでも楽しいひたち海浜公園♪ | ホーム | 代打・ココロだっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム