プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今朝の情報番組で「リアル桃尻」が紹介されていました。
詳しい情報はググっていただいて・・・(笑)
   
それならコギだってできるかも・・・と思い、早速挑戦♪
  
コーギーと旦那と私
 
まずはココロのももっちり。
相変わらずかわいいももっちりです(親ばか)。
   
ではリアルももっちりを・・・
   
コーギーと旦那と私

リアルももっちりとは、本物の桃をおちりの部分に
重ねて、写真を撮るということで、実際は
赤ちゃんのお尻に重ねて写真を撮るというのが
今はやっているそうです。
   
チャレンジしてみたけど、ちょっとボケ過ぎてる・・・
単焦点レンズでは無理かと思い、レンズを好感していたら
気づかれてしまいました。
 
コーギーと旦那と私
  
ごめん。
もう少しモデルさんしてほしいんだけど・・・
しかし、モデルさん、ギャラがないのでご機嫌ななめ。
横に寝てしまいました・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
それでも頑張って撮ってみたリアルももっちり。
ちょっと無理があるか。。。
カメラマンがおとうだったら、もう少しちゃんと撮れたかもしれない。
  
コーギーと旦那と私
 
モデルさんはギャラの要求です。
もう少し待っててくださいな。
   
【ブログ村に参加しております。】
ギャラが楽しみなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロの夏、スイカの夏 | ホーム | 仁義なき抜け毛との戦い >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム