プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の記事で、いちごママの話を書きましたが、
アップした後に、その母のDNAが自分に受け継がれていると
気が付き、驚愕したおかあです。こんばんは。
   
今日は早朝からドタバタ、ドタバタ。
5時から、私の車を掃除しておりました。
木曜日に車検の予定で、その前に車の中にある抜け毛と
戦わないといけなかったのです。
   
コーギーと旦那と私

コギだから仕方ないと思いつつも、大量にある毛に愕然としましたが、
このままの状態で、ディーラーさんに渡すわけにはいかない。
早朝のため、物音を立てずにしずーかに抜け毛と戦っておりました。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロはと言いますと、いつもは二度寝するのですが、今日はしないで
作業監督をしておりました。
特に作業指示はなかったけど・・・

誤って、クラクションを鳴らしたのは何時だろう?
6時半だったかな・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
完璧とは言えませんが、とりあえず作業完了。
お昼前におかあは用事があってお出かけ。
ココロはその後、お疲れのためお昼寝しておりました。
一応、作業監督も疲れるようです。

コーギーと旦那と私

いや、実は掃除の後ににゃっぺを1時間以上したので、
疲れて寝ただけです。
それにお付き合いしていた私って・・・
  
コーギーと旦那と私

まぁ、おかあがいなくなって不貞寝しているというのもあるかも。
私は用事がいつもより長引いてしまい、帰りが遅くなりました。
そのため、今日はお昼寝もできていないので、今日は熟睡できそうです。
さーて、ココロの散歩もこれから行かないと・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
現在も抜け毛祭り開催中のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< リアルももっちりに挑戦!!! | ホーム | にゃっぺ党結党!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム