プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんばんは。ココロだっぺ。
おかあは朝から頭痛い、眠いって言ってるので
今日はココロが書くっぺ。
   
おかあは、お昼におとうが帰ってきてから
すぐに寝んこしたっぺ。
  
コーギーと旦那と私

ほんとにすぐに寝たから、ココロもびっくりだっぺ。
すごい格好で寝てたんだけど、おかあの名誉のために
写真は載せないっぺ。
   
コーギーと旦那と私

暇だから、ココロも一緒にお昼寝することにしたっぺ。
ちゃんと充電しておかないと、にゃっぺできなくなるし・・・
  
コーギーと旦那と私
 
おかあが起きたら、にゃっぺして遊ぶんだ。
そうしないと、おかあ、ぶくぶく太っちゃうからね。
  
コーギーと旦那と私
 
おとうがひとりになっちゃう?
おとうとは夜、一緒に遊ぶっぺ。
じゃないと、おとうがすねちゃうっぺ。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロがにゃっぺをすると、おとうも、おかあも笑顔になるっぺ。
その笑顔を見るのがココロは好きだっぺ。
つらそうな顔を見るのは嫌だっぺ。
  
そうそう、にゃっぺしてたら、ふーふー(扇風機)が勝手に動いたっぺ。
おかあが「ココロ、スイッチ入れちゃった」って大笑いしてたっぺ。
すんげーびっくりしたけど、おかあが楽しそうだったから、よしと
するっぺ。
   
【ブログ村に参加しております。】
さて、今日も頑張るぞ~!のココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< コキアを買ってみた | ホーム | 体内時計は正確だっぺ >>

コメント

突撃訪問♪

初めまして(^^♪
同じく茨城に住みコギ3ダックス1その他と
暮らしているキャッピーママともうします<(_ _)>
いつも楽しく読ませてもらっております
実は元彼が同じ町内に住んでおり
ココロちゃんが行っている公園で
待ち合わせをしておりましの(´艸`*)
だから余計に勝手に親近感を覚え読み逃げばかりしておりましたが、今回はコメさせてもらいます
血統証HOUDYに登録した所
我が家のマロ助とココロちゃんのお兄ちゃんの
コウちゃんのおじい・おばあが一緒♪
だったので思わずコメさせてもらっちゃいました


ココロちゃんがおとう・おかあへの気遣い
きっとコウちゃん譲りなんでしょうね(^^♪
いつか生でコウちゃんのにゃっぺが
見たいです

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム