プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

どんより曇りの1日だった日曜日。
時々陽は射しましたが、ほとんど曇り。
そんでもって、湿気がすごい。
  
そして今月も大事なイベントが・・・
  
コーギーと旦那と私

ココロがじっと見つめております。
その視線の先には高級おやつ。
  
コーギーと旦那と私

早く食べたいので、舌だけフライング。
このときの集中力ってすごいなと思います。
  
コーギーと旦那と私
 
だんだんと近づくいい香り。
食べたいという気持ちが強くなってきます。
そして高級おやつはあっという間になくなりました。
   
コーギーと旦那と私

そして飼い主たちにも高級おやつ。
何年振りに買っただろう?
なのにお目当てのアイスがなくて、がっかりのおかあです。
せっかく行ったのに・・・ぶつぶつ。
   
コーギーと旦那と私

アイスについていたドライアイス。
器に入れてみました。
そういえば、ココロは初めて見るかも・・・
  
コーギーと旦那と私
 
アイスは気になるココロさん。
こんな感じでじーっと見ているのですが・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
ドライアイスはダメでした。
ぶくぶくという音がダメなのか、見たことのない煙が怖いのか・・・
おとうの隣に避難して、じっと様子を見ておりました。
   
【ブログ村に参加しております。】
完全にビビってしまっているココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 夕日に向かって歩いていこう! | ホーム | 月に一度の恒例行事 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム